記事一覧

還水平アーク

5月4日、空に虹が。

IMG_9916.jpg

しかも、珍しい水平の虹。

気になって調べてみたら、還水平アークというのだとか。
虹を見ると、ついつい写真を撮ってしまうのは昔から。
でも、日本は電線だったり、アンテナばかりで、
虹を撮っても、絵になるような綺麗な写真はほとんど撮れません。
単に、私の腕が悪いのか!?(><)

先日の写真も。。。
ほらね、アンテナが入っちゃった。


5月ごろに観測されやすいそうですが、生まれてから初めて見れた(*^-^*)
何か素敵なことが起こってくれないかな、と虹に期待をかけました。


本日、web shopにフランスの蚤の市関係の雑貨を3点、掲載しました。
手元には、ヴィンテージのボタンやレースなど、掲載していないものが沢山ありますので、
今月中には手芸用品もUpしたいと思います。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lesrichesses

Author:lesrichesses
フランスの古い雑貨を扱うネットショップ『レ・リシェス』を運営しています。雑貨や日常の事など綴っていきたいと思います。宜しくお願い致します。

最新コメント